記事詳細

パチ&スロ

新機種展示会予定!

57 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
夏本番!

夏と言えば甘酸っぱい恋の季節。
・・・いやまあ今のところ恋の予定ないんですが。情報員Aです。

今回も、今後の展示会予定をお知らせしたいと思います。

◆7月21日(水)
・CR勇者ライディーン(藤商事)
 プレス発表会。このままどこか「超者ライディーン」出さないかなあ。

◆7月22日(木)
・リングにかけろ1~黄金の日本Jr.編~(タイヨーエレック)
 プレス発表会。内覧会とかは翌週の水曜かららしいです。

◆7月28日(水)
・FEVER X JAPAN(SANKYO)
 発表展示会。一般招待あり。ちなみにまだ案内は来てません・・・(・ω・`)

◆7月29日(木)
・CRモンキーターン(エース電研)
 発表記者会見。平和島で、実際に競艇レーサーをゲストに呼ぶとか。


とまあ、こんな感じ。
幾つかのメーカーが内覧会とか挟んでくるかもしれませんけれど。

個人的には「X JAPAN」やら「リンかけ」が楽しみですねぇ。

そしてそして、現在、先日の土曜日に開催された「びっくりぱちんこ 爽快 水戸黄門2」プレス発表会ページ、及び機種ページを鋭意制作中です。発表会は吉本芸人が盛り上げてくれましたよ~(^v^)

気になるスペックは・・・前作は羽根モノでしたが、今作は確変継続率65%のミドル!大当りは右打ち消化で、最大出玉数は約2000個!?

今しばらくお待ち下さい!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
57

コメント

まだコメントがありません

新機種展示会予定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧