記事詳細

パチスロ

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」適合!

65 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
うららかな昼下がり、いかがお過ごしでしょうか。
展示会担当の情報員Aです。

先程、サミーからリリースがございました。
ついに、ついに!「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」が適合したとのお知らせでしたよっ!

いやあ、長かったですねえ・・・CMやってたのがお正月ですから、約半年以上、ですか。 


今のところ適合した、って以外は筐体もゲーム性も展示会の予定や導入予定なども、真っ白。噂ではなかなかシゲキ的な感じのスペック、とも伺っていますが・・・。

ともあれ、何かしら判明しましたら、情報局のニュースページなどでお知らせいたしますね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

まだコメントがありません

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」適合!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧