記事詳細

パチ&スロ

展示会担当・情報員Aによるマル秘(?)パチログ!

44 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおそらく初めまして!
新機種展示会などを担当している、情報員Aと申します。

えー、唐突ですが。
この度、このパチログにてちょこっとした情報を伝えていくことと相成りました。
ビッグボスの命令とあらば、逆らえない程度のレベルです。ハイ。


ともあれ。
展示会とかのちょっとしたオマケ写真だとかなんだとかをコチラのパチログで紹介していきます~。
コンパニオンのおねーさんの写真とかも・・・あるかも、しれません。
(*´▽`*)

他にもこっそり入手した噂話なんかもお伝えしていこうかなあとか予定してます。
ただあくまで、「噂」。噂ですので、あしからず・・・と。


ちなみに直近の展示会は、

・6月17日(水)・・・「CR KODA KUMI FEVER LIVE IN HALL II」(発表展示会)

・6月23日(火)・・・「CRぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION」(発表展示会)

・6月24日(水)・・・「絶対衝激~プラトニックハート~」(発表会+ファンイベント) 

て感じです。

いずれもレポート予定ですので、お楽しみにお待ちくださいね♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

展示会担当・情報員Aによるマル秘(?)パチログ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧