記事詳細

パチ&スロ

エウレカセブン、パチ新機種に続いて新アニメも決定!

28 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

今年も、もうすぐ終わり。やり残しは無いですかー?


今日はちょっとだけ横道にそれ気味な感じの内容です。

・・・えー、なんと。

「交響詩篇エウレカセブン」の続編アニメが放映決定だそうです!



その名も「交響詩篇エウレカセブンAO」。


AOは、ASTRAL OCEAN・・・アストラルオーシャンの略だそうで。 直訳すれば「星の海」ですね。意訳なら「星が生み出す海」? 主人公はイメージイラストにある少年ぽいですね。

見た目はレントンとエウレカの子供っぽいですが、はてさて? 現状他のキャラも未発表。4クールなのか1クールなのかも未発表。 現状は、続報を待て!ってかんじですねー。 ちなみに公式サイトがオープンしたのは12月23日。 パチの発表会ズラして、ダブル発表!にしても良かった気もしました。 あ、ちなみにTV版エウレカのDVD-BOXも3月に発売決定ですよー。 メーカーの方も「看板タイトルを育てたい」って言ってましたし。 より長く愛されるシリーズになっていけばいいですよね。 パチもアニメも続報を楽しみにしつつ、このあたりにてー。ではまた!ヽ(・ω・)ノ COPYRIGHT(C)2012 BONES/Project EUREKA AO・MBS
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

エウレカセブン、パチ新機種に続いて新アニメも決定!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧