記事詳細

パチ&スロ

「2011 PACHI AWARDS」投票受付中!

16 0

情報員Aさん

ブロガーランキング:-位
メーカー担当・情報員Aです。

昨夜ついに、「2011 PACHI AWARDS」の募集を開始しました!

やー、これが始まるといよいよ年の瀬だなあと感じます。マジ師走。(ちょい早い)



【2011 PACHI AWARDS】

http://p-kn.com/pachiawards/2011/index.html

(※PC/スマホ/携帯、どれでもオッケーですよ!)


去年と同じく、パチンコ・パチスロ・キャラの3部門となっています。

1回のみ投票が可能ですので、よーく考えてご投票くださいねー。



ちなみに12時間ちょっとくらい経ってますが、続々と投票が集まってきています!

結果発表は12月12日(月)を予定していますので、楽しみに待っていて下さいね。




ちなみに、とりあえず今月はもう発表会は無いかな?という感じです。

内覧会や撮影とかはちょこちょこ入るかもしれませんがー。比較的落ち着いてます。

何か面白い情報など入れば、随時お伝えしていきますのでこちらもお楽しみに!
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

「2011 PACHI AWARDS」投票受付中!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧