記事詳細

パチスロ

マジハロ2の設定6にて。

2 0

出玉の錬金術師さん

ブロガーランキング:-位
本日、仕事休みの為、朝からパチ屋へ。最近パチの調子が悪いのでスロで物色しているとマジハロを久しぶりにやりたくなりなんとなく座るとおそらく6でした。結果から 投資1万千円
回収4万五千円
総回転数8956
ビック 38
バケ   26
リプ重複(推定) 16
設定差あるところは全て6以上の確率でひけましたが出玉が伸びなかった理由はまず超高確中のボーナスが0だったのと
カボチャン中カボ揃いが3回しか引けず(キンカボ1)カボもしくは超高ぬけてはボーナスのパターンがほとんどでした。最大はまり900も痛かったですが。ずっと1000枚付近をいったりきたりしながら夜8時に一度すべてのまれそこからやっと噛み合ってくれなんとか勝ちになりました。やっぱいくらボーナス等をひいても引くタイミングにめぐまれないとかなりつらいですね(ART機全体に言えることですが)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

マジハロ2の設定6にて。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。