記事詳細

日記

時が経つのは早いもので……

47 18

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位

最近は特に思う、
時が経つのは早いなぁ……と













小学校最後の制服姿……

つい、この間入学したと思ったのに、 今日はもう卒業式…… 出勤を昼からにしてもらい、 夫婦で出席してきました。(次男坊は保育園) これまでの6年間に思いを馳せながら あっという間に式は終了…… 教室に戻り、 友達や先生と別れの言葉を交わす…… ふと、 黒板を見ると……

「全力で幸せになるんですよ」 これにはグッときた(。´Д⊂)

息子と友達を列べて撮ってみた(ノ´∀`*) さあ! 今春から中学生だ!! 全国の卒業生たちよ!!! 明るい未来に向かって 突っ走れぇ━━━っ!!!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 9. まるのんさん まるのんさん
    ぱるくん   奥さんも背が高いんだね!
    たくましく大きくなるね♪(о´∀`о)
    コメ ありがとね(*≧∀≦*)
  • 10. フク1004さん フク1004さん
    ぱるさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    この時期…☆
    感慨深いですよね(*´ー`*)
    
    長男くん
    ご卒業 おめでとうございます☆
    
    おっきですねぇ(σ≧▽≦)σ
    
    6年間
    あっと言うま…
    
    これからの 3年間…
    
    大切に(*^)(*^-^*)ゞですぅ
  • 11. つげっちさん つげっちさん
    ぱーる\(^O^)/
    小学校入ると
    あっちゅーまよね(´;ω;`)
    
    ご子息の卒業
    おめでとうございます\(^O^)/
    
    小学校から制服ありなんて
    びっくりΣ(゜Д゜ノ)ノ
    もしかして私立???
    次男君は一年生???
    
    入学式も楽しみだね(*´艸`*)
    
    我が家もダブル卒業
    入学式
    
    卒業式は感動したわ(//∇//)
    
    男の子は中学になると
    声変わりもするし
    成長が楽しみだね\(^^)/
    
    これからはどんどん手が離れて
    寂しくなるよん(´・ω・`)
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    ぱるさ~ん♪
    
    
    (。・x・)ゞ♪はい!
    
    
    あっ
    
    フォックスさん♪
    
    お元気ですかぁ~(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    
  • 13. 伝之助さん 伝之助さん
    長男くん
    卒業おめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    次男くん
    4月から小学生?
    
    政宗と一緒だ( ´ ▽ ` )ノ
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    おめでとう(≧▽≦)卒業
    
    ホントにあっと言うまだよね…(つд;*)
    
    黒板の言葉☆素敵だね
    
    先生書いたんだよね?
    素敵な先生だったんだろうな(*^^*)って思った
    
    
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    ぱーる\(^O^)/
    
    100コメ((^o^))ァリガトォ♪
    
    次男君は年中さんなんだねΣ(゜Д゜ノ)ノ
    
    そんなに離れていたとは
    びっくりΣ(゜Д゜ノ)ノ
    
    広島は制服だったのね~
    制服は私立のイメージだったわ
    
    今日は冷たい雨
    昨日の卒業式で良かったねΣd(ゝ∀・)
    
    最近enjoy仕事中ログがなかったから
    携帯川柳にはまっちゃったのかなって
    
    思っていたところだったから
    ログがあがって
    安心したよ\(^O^)/
    
    願掛け何とか無事終われたので
    四月になり
    生活が安定したら
    ゆっくりホール探そうかな~
    
    前見たく
    どーしても打ちたい病がなくなったんだけどね(    ^P^)
    
    三連休楽しく過ごしてね\(^^)/
    
    
  • 16. あまたんでふさん あまたんでふさん
    卒業は終わりじゃなく次の始まりだよね(^∀^)ノ中学、高校と父ちゃんは大変ですが頑張って(^∀^)ノ
    
  • 17. ろこどーむさん ろこどーむさん
    長男くん
    
    卒業
    おめでとう
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    きっと
    素敵な大人に近づいていくんだろーなぁ
    
    パルさんに似て
    しっかりしてくさ!
    
    ガンバレ
    息子よ!
    
    うちのも
    後一年だわぁ
    ドキドキ
    (>_<)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ぱるきちサン♪
    
    長男クン♪
    ご卒業オメデトウ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    でん
    
    
    黒板の言葉に
    キュンってなりまちた
    
    全力で幸せになるんですょ
    
    
    とっても
    すばらち言葉でする
    (*´∇`*)
    
    長男クンの
    中学生活が楽しめますよぅに
    (o^-^o)
    
    ひゃ~
    まだまだ青春イィなぁ~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    でん
    
    後ログゎポチっと
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    ドラえもんのモンスト
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪

時が経つのは早いもので……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。