記事詳細

日記

今日のお出かけは山口県内でした(ノ´∀`*)

27 9

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)!










今日のお出かけは 自宅から約1時間の周防大島♪

小雨の降るあいにくの天気……(-""-;) それでも、 せっかく来たんだから 楽しみましょうかね、っと♪

星野哲郎記念館(^^)

道の駅には 大島特産のみかんに……

レモン(^^) その他にも、 食パン専門店が作ったドーナツや、 丁寧に薄皮を剥いたみかんの粒を混ぜ込んだ みかん豆腐など美味しいものが たくさんありました(ノ´∀`*) そんななか、 オイラが今日イチで気になったのが、 風味豊かなお菓子「えびさくら」

↑コレ! いや、 厳密に言えば、 この商品のポップなんだけど……

えび…… ですよ……ね? シュールすぎる(;・∀・) ふと、 海シリーズの絵柄がこれだったら…… と思ったら少しワロタwww 明日からまた仕事頑張れそうです(^^)d
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    シュールすぎる……( ̄▽ ̄)www
  • 2. チュカさん チュカさん
    エビ(・∀・)いや、タツノオトシゴ!!(笑)
    
    
    
    
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    うさぎえび( ̄ー+ ̄)
  • 4. ★555★さん ★555★さん
    道の駅って
    いろいろ楽しめるよねo(^▽^)o
    
    ミジンコ?
  • 5. あかかなあかさん あかかなあかさん
    新しいポケモンだね(゜∀゜)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    (^ヮ^) アハハ
    
    楽しい休日でリフレッシュ良かったね!
  • 7. うーぞさん うーぞさん
    ウインナー( ̄0 ̄)/
    
  • 8. まるのんさん まるのんさん
    ぱるくん  アバ顔変わってたから誰かわからんかったよ(´・ω・`)
    レモン欲しい(*^。^*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (*≧∀≦*)
    
    エビ
    食いたい(笑)

今日のお出かけは山口県内でした(ノ´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。