記事詳細

日記

戻ってきちゃった(/-\*)

52 25

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!ご無沙汰!!
ぱるきちです(°∀°)!

思い起こせば約2ヶ月前、
大袈裟な文章を書いて、
サイトを離れたこのオイラ。

そのときに、
温かい励ましの拍手、コメントを頂いた皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

リアでの数々のトラブルも
まだまだ全て解決とはいかないけれど、
恥ずかしながら戻ってまいりました(/-\*)

まぁ、
トラブルといっても、
我が家の問題ではなくて、
親類の問題なんだけどね。
そのとばっちりを受けて、
まぁ、イライラしてたってわけ(((^^;)

ちょっと落ち着いたところで、
気分転換も兼ねて、
またサイトを利用させてもらおうかと。

そんなわけで、
またしょーもないログを
ぼちぼち書いていきますんで、
そんときはヨロシク(^^)d

おっと!
休憩終わっちまった!!

でわ、
また(^-^)ノシ

このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント


  • 16. コジピーさん コジピーさん
    ぱるぴ♪
    
    お帰り~ヾ(^▽^)ノ
    
    
  • 17. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぱるくんヽ(´ー`)ノ
    オレもちょっと離れてたけど
    最近戻ってきた(笑)
    また、よろしく( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ぱるきちサン♪
    
    お帰りなちゃーい
    (*´∀`)ノ♪
    
    
    でん
    
    リア色々あるょね
    (。・_・。)ノ
    
    けど
    ファイトでする
    (。・ω・。)ゞ
    
    でん
    
    ココの皆さまゎ
    あったかいから
    お元気もらえまする
    (o^-^o)ハィ♪
    
    ぱるきちサン
    ムリなく
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. いえろ~さん いえろ~さん
    ぱるきちくん♪
    
    (*'ー'*)ノ~~ おかえりぃ♪☆・゜:*:゜
    
    またよろしくね(o^-')b
    
  • 20. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぱるきちくん
    
    おかえり~(* ̄∇ ̄*)
    
    色々ありますわな~(y゜ロ゜)y
    
    
  • 21. P乃介さん P乃介さん
    ぱるさん!
    おかえり!(^-^)
    早くリアのゴタゴタ解決してスッキリしたいよね?(>_<)
  • 22. ややったぁさん ややったぁさん
    ぱるくんおかえりー\(^o^)/
    
    また楽しいログまってるよんヾ(≧∇≦)
  • 23. ややったぁさん ややったぁさん
    ぱるくんおかえりー\(^o^)/
    
    また楽しいログまってるよんヾ(≧∇≦)
  • 24. ともおちゃんさん ともおちゃんさん
    良かった良かった♪
    
    貞のろさんもぱるくん家が閉められて寂しいねって言ってたんょ~~~
  • 25. まぁ0808さん まぁ0808さん
    ぱるさん
    
    お帰りなさい(*^-^)ノ
    
    

戻ってきちゃった(/-\*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。