記事詳細

日記

川遊び ~  ぱるきち童心に還る♪

85 9

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)!


只今オイラ盆休み中♪
今日は長男、次男坊と
甥っ子、姪っ子の総勢5人の子供たちを引き連れ
岩国市の錦川上流に川遊びに行ってきました♪






気温は高く暑かったけど、 水温は低めで気持ち良さそう(^-^) 思い思いに泳いだり、 岩から飛び込む子供たちを見てたら、 オイラもウズウズ……(・∀・) 海パンも着替えも持ってきてなかったけど、 服のまま川へダイブ!!(≧∇≦) 数時間後……

びしょ濡れのズボン(;・∀・) ↑ パンツ一丁で濡れたズボンを撮る姿は まさに変なオジサン……(;・∀・) いくら派手な柄のトランクスで、 海パンに見えなくもないとはいえ、 いつまでもこのままではさすがにマズイ……(-_-;) 辺りを見渡し…… 棒切れ発見! よし! 長男よ!コレ持っとけ!! と、緊急命令!!!

長) 父さん……恥ずかしいよ……(´д`|||) ぱ) バカヤロー!なにが恥ずかしいもんか! そんな棒切れ一本!父さんを見てみろ! パンツ一丁の父さんのほうが百倍恥ずかしいわ! 長) だから…… そんな父さんが恥ずかしいんだって……(-""-;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

  • 1. つげっちさん つげっちさん
    (笑)
    
    パル1号に100てーん(*^-゜)v
    
    今日もイケダンイクメン
    お疲れ様m(*_ _)m
  • 2. ややったぁさん ややったぁさん
    あたしも今日実家帰ってきたよ(*^^*)
    
    やっぱ田舎サイコー\(^o^)/
  • 3. チュカさん チュカさん
    キャー(≧∇≦)
    
    
    
    気持ち良さそうやなぁ(*´ω`*)
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    フフフ…( ̄▽ ̄)
    
    見たかったわ( ̄▽ ̄)
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    子供の頃にパンツいっちょで川でよく遊びました。
    
    白いグンゼのブリーフパンツいっちょで………
    
    (*/ω\*)
    
    今は流石にパンツいっちょは無理です。
    
    てかぁ~アブに集られるとえらいこっちゃだしぃ~!
    
    今は川に行くとなると、渓流に釣りしに行く事が殆どですので、速乾性の長袖長ズボンです。
    
    子供の頃が懐かしいですねぇ。
    
    (^^;
    
    写メは見たとこ、中流部の上流域か、上流部の下流域で、アマゴの流域かなぁ?
    
    
  • 6. 木馬職人さん 木馬職人さん
    わかります 私目、川の上流に住んでまして、普段は静かな田舎ですが、今の時期だけ都会の方々が川遊びをしにきます
    昨日も、そんな人達を通りすがりに見て「幸せそうやなぁ」と感じましたよ
    まっ、我々村人も「焼きとおもろこし」やら焼き鮎とか売って、こずかい稼ぎしてますけどね
  • 7. ハネマン?さん ハネマン?さん
    そのまま帰りなさい
    
    そして息子へ託しなさい
  • 8. たかはしももさん たかはしももさん
    ちょ、待って!
    行くなら行く、って言ってよ(*≧∀≦*)
    
    おれも川遊び大好き♪
    
    長男に天晴れ♪大儀であった(*^^*)
    
    きっと次男もさんざん遊んだろうなあ♪
    
    キレイな川だね(*^^*)
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    俺も連れてって欲しかった‥( ̄∀ ̄)

川遊び ~ ぱるきち童心に還る♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。