記事詳細

日記

今夜は可愛くオムライス♪

28 11

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)!


最近は残業もなく、
定時で仕事が終わります♪


時間があるんで、
今日はちょっと可愛く
オムライスを作ってみました(/-\*)
↑
女子かっ(笑)












あら♪ 可愛い……くない!!Σ(゜Д゜) ちょっと!ちょっと!ぱるきちさん!! 全っ然可愛くないじゃない! ケチャップも雑にかかってるし 卵とチキンライスのバランスも悪いし 量も多いし(#`皿´) ぱ) ………… はっ(゜ロ゜)! もしかしたら 中になにか秘密があるのかしら?

フツー(  ̄∇ ̄) いや、むしろ気持ちワルいし……(; ̄Д ̄) ぱ) ………… ちょっと!アンタ!! なんとか言いなさいよっ!(#`皿´) ぱ) ………… ぱ) わ……わぁ★*☆チョー多いし~♪ ぱるきち……こんなに食べちゃったらぁ…. ブタちゃんになっちゃう~.:*:・'°☆(/-\*)♪ ……って、 いやいやいや! 可愛くね━しっ!! そもそも言い方の問題じゃねぇ!(#▼皿▼)凸 ぱ) いや~ん…….:*:・'°☆♪ ぱるきち食べ切れないかもぉ:*:・'°☆(/-\*) いや、だからさぁ そんなしゃべり方したって可愛くない…… って、オイ!!

完食してんじゃねぇかっΣ( ̄皿 ̄;; ……って、 あら? お皿だけは可愛いいじゃないの……( 〃∇〃)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 2. とりあえず君さん とりあえず君さん
    ごきげんようのライオンくんかな!?(笑)
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    素晴らしい完成度☆
    旨そうですやん(^O^)
  • 4. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ぱるきちさん(。・∀・。)ノ
    
    お皿可愛すぎ( ´艸`)ミスドのお皿かなぁ(´-ω-`)
  • 5. きよみてぃさん きよみてぃさん
    オムライス♪(  ´∀`)σ)∀`)
    
    
    美味しそうだよ( 〃▽〃)フフ
    
    
    ぽんでライオンねヾ(´ー`)ノ
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ぱるさ~ん!♪
    
    えっ♪
    
    可愛いの…お皿…ですねぇ(/▽\)♪きゃ
    
    ねっ( v^-゜)♪
    
    ぱる姉さ~ん♪ なんて…アハッ♪
  • 7. 伝之助さん 伝之助さん
    ぱるオネエ(≧∇≦)アハハ
    
    ミスドの皿、
    誰かログしてなかったっけ?
  • 8. ★555★さん ★555★さん
    ポンデライオン?
    
    オムライス美味しそう(^O^☆♪
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    オムライスたびたい(^p^)
  • 10. P乃介さん P乃介さん
    オムライスさ、味は自信あるの!
    
    でも、卵が上手に出来ません(T ^ T)
  • 11. なとちぇさん なとちぇさん
    女子かっ(*゜∀゜*)月月

今夜は可愛くオムライス♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。