記事詳細

パチンコ

サプライズボタンにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょき……って長すぎない!? 

29 20

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
気まぐれブロガーぱるきちです(°∀°)!


いやぁ~♪
サプライズボタンって
テンション上がりますよね!!

とくに
にょきにょきってせり上がってきた日にゃあ
もうテンションMAX!!!






にょきにょきにょきにょきにょきにょき
にょきにょきにょきにょきにょきにょき……






























!!!

溶接するんもタダやないんやぞ(--;) って師匠に怒られました(((^^;) いつぞやのてるてる坊主といい 今回のコレといい、 仕事中に遊びすぎやね(((^^;) ただ、コレ大事! 「仕事にもっとユーモアを♪」 以上、ぱるきちでした(°∀°)ノシ コレ…… ジャンルは 「パチンコ」じゃなく「日記」かね(°∀°)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント


  • 11. 轟ケンシロウさん 轟ケンシロウさん
    凄い!!
    「仕事にもっとユーモアを…」
    
    
    そーゆうの大好きです!
    仕事は所詮仕事!
    されど仕事!!
    
    
    仕事しながらも
    常に遊び心を持ってないとね!
    
    まー私は仕事は遊びの延長
    ぐらいにしか思ってないからね
  • 12. なとちぇさん なとちぇさん
    仕事中にふざけるの大好き♪
    
    や、ふざけてるわけじゃない
    
    そうなの!
    仕事にユーモアを!
    なのよ!
    
    そういうの大事!
    ぱるくん素敵(*´゜∀゜`*)コノヤロー
    
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    作ったんかい∑(OωO; )(^◇^;)
    すげーヾ(≧∇≦)
  • 14. きよみてぃさん きよみてぃさん
    長い!!キャッ(n‘∀‘)η♪
    
    ぱるちゃん♪d(^-^)
  • 15. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ちょープレミアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
    
    サプライズにょきにょき俺にも作って(・∀・)
    
    そのユーモアサイコー(笑)
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    固そうなボタン(笑)( ̄ー ̄)
    
    
    ぱるさん
    
    仕事頑張ってヽ(・∀・)ノ
  • 17. つげっちさん つげっちさん
    おはよーんヾ(@^▽^@)ノ
    
    雨だね\(>0<)/
    
    今日はお休みかな(ゝ。∂)?
    
    ジメジメだけど
    パルパパが居たら
    カラッと明るくしてくれそぅo(*o▽o*)o
    
    炒飯パラパラにならない?って
    なんだろな~?
    ケチャップライスはしっとりするけど
    炒飯パラパラにならないのって
    卵にしっかりと火が入ってない?のかな?
    
    お弁当に入れるまでしっかりと
    冷ましてないとか?
    
    温かいうちに詰めて
    蓋をしちゃってないかな?
    
    それかご飯がもともと柔らかめとか?
    
    アドバイスになってなくて
    ごめんよー\(>0<)/
  • 18. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ぱるくん
    遊びすぎやろ(笑)
    でもお見事だわ!
    はっはっはっは
  • 19. るいるいさん るいるいさん
    ぱるきっちゃん(^o^)
    
    面白すぎ^_^;
    
    そんなん長いの出てきたら
    
    立ち上がらんと、押せないわ!
    
    
  • 20. フク1004さん フク1004さん
    ぱるさん!♪
    
    にょきにょき♪って ̄(=∵=) ̄アハッ♪
    
    お仕事ガンバって下さいね( 〃▽〃)
    
    遅れ…反映 ないですぅ(*´ω`*)
    
    勝ちおめですよねぇ(* ̄∇ ̄)ノやた
    
    また
    勝ちログ♪
    楽しみにしています(* ̄∇ ̄*)ですぅ

サプライズボタンにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょきにょき……って長すぎない!? へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。