記事詳細

パチンコ

たのしかったこと

5 1

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
きょう
ぼくは
たのしかったことがありました

それは
ぱちんこにいったことです

ひさしぶりだったので
たのしかったです

おみせにはいったときは
どきどきしました

さいしょにぼくが
やったのは
「なんとかのなんとか6」です

おかねをいれて
ぼたんをおしたら
なんかすぐに
444ってなりました

「からだにあながあいてる」おにいちゃんが
つよくて
ごかいくらいかちました

このおみせは
たまのかずが
すぐにわかります

えっとぉ
7782ってなってました

おもしろかったので
ずっとやってたら
いつのまにか
たまがなくなったので
すこし
かなしかったです

でも
おかねをいれて
まだいっかいしかぼたんをおしてないので
もういっかいおせます

でも
ちがうのがやりたかったから
こんどは
えっとぉ
「すとりいとふあいたあ……なんとか」を
やりました

そしたら
ぼたんをおして
たまがでてきてすぐに
おにいちゃんが
「かめはめは」みたいにやって
かちました

たまがすこしだけでてきたあと
ぼたんをいっぱいおしたら
「はどおらっしゅ」ってなりました

「かめはめは」のおにいちゃんは
にじゅっかいくらい
かちました

たまのかずは
8511でした

まっくすより
あまでじのほうが
いっぱいでました

ひさしぶりのぱちんこは
「からだにあながあいてる」おにいちゃんと
「かめはめは」のおにいちゃんがつよくて
たのしかったです

そして
おかねがふえたので
よかったです
また
いけたらいいなと
おもいました

あと
みんなが「かちおめ」って
いってくれたら
ぼくはもっとうれしいです

きょうは
いいゆめがみれるといいなって
おもいました









おやすみなさい(by次男坊)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

  • 1. イサコさん イサコさん
    ぜんぶひらがなよみにくくてしかたありません

たのしかったことへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。