記事詳細

日記

おかげさまで50%引けました(^^)

38 24

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども!
ぱるきちです(°∀°)♪


今日は5月23日。
長男にとっては小学校最後の運動会の日です。
数日前からの天気予報では
降水確率は50%(--;)
この日を迎えるまでは
家族でやきもきしてましたが、







昨日引いたおみくじの大吉パワーと、 みんなの「天気になれ!」とのお祈りのおかげで

曇り空ながら、延期にならずに済みました♪ みんな、本当にアリガトーーー(*^^*) で、 昨日の夜、会社の仲間との食事会がありまして、 帰宅したのが夜の10時半…… お風呂に入って、 奥さんと一緒に弁当の仕込み。 オイラが帰るまでにある程度やってくれてたので わりと早く終わりました(^^) 次は弁当作り♪ 12時に寝て、3時に起きて、 昨夜食べ過ぎた焼き肉により もたれた胃と闘いながら 二人で取りかかります(((^^;)

5時になる前に完成♪ 料理はやっぱり段取りやね! と、改めて感じつつ 『もうちょい寝れとったやん(((^^;)』 と心の中でつぶやく…… そして、 このログを書いてるのが、 弁当を食べる体育館の場所とりの列の中。 朝6時半に来て、オイラ23番目。 みんないったい何時に来てんの(O.O;) 毎年恒例やったこの流れ、 今年が最後と思うと少し寂しいけど、 あと2年もすれば、次男坊が小学校入学。 また6年間ガンバります(((^^;) 運動会の最中に寝ないようにしないとなぁ((^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 15. まるのんさん まるのんさん
    あっ(((・・;)
    ぱるくん、寝たらアカンよアカン
    ( ̄▽ ̄;)
  • 16. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    うちも今、次男の体育祭~
    今は一旦帰宅…昼からまた行きます♪(*≧∀≦*)
    来週が気合のいる小学校だわ~♪
  • 17. チュカさん チュカさん
    \(^o^)/バンザーイ
  • 18. るいるいさん るいるいさん
    ホント、ぱるきっちゃん凄い!!
    
    良き夫、良きパパやね( ^o^)
    
    頭が下がります!
    
    最後の運動会、頑張ったかな?
    
    泣けるやろ(;^_^A
    
  • 19. shandyさん shandyさん
    ぱるっち良かったね
    
    お弁当
    
    気合い入ってる~(≧∇≦*)
    
    楽しい1日を(^_-)
    
    
  • 20. パチ大好きママさん パチ大好きママさん
    ぱるくん
    
    運動会延期にならず
    よかったね☆
    
    弁当もめっちゃ豪華⌒(o^▽^o)ノ゜
    
    うちも先週弁当の写真
    撮っとけばよかったε=( ̄。 ̄;A
  • 21. よっしーゆさん よっしーゆさん
    ぱるくん
    50%引けて良かったな
    弁当凄すぎだよさすがプロフェッショナルだこのやろう(笑)
  • 22. マユリンさん マユリンさん
    ぱるきちサン♪
    
    今日ゎ無事に
    運動会出来て良かったネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    やっぱり
    チョイ悪てるてる坊主
    の力かな?笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    ひゃー
    お弁当メチャ豪華で
    美味しそぅでする
    (*≧∀≦*)
    
    余ってないかな?
    食べたいでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 23. あかかなあかさん あかかなあかさん
    良かった良かった(;・ω・)
    
    
    運動会楽しめたかな?( *・ω・)ノ
    
    コメントありがとう♪
    
    これからもよろしくです(*´∀`)♪
  • 24. フク1004さん フク1004さん
    ぱるきちくんさん!♪
    
    コメ♪
    ありがとうございます(*´∇`*)
    
    ぱるさん♪で 良いですかぁ( 〃▽〃)
    
    こちらこそ
    ヨロシクお願いします(⌒‐⌒)♪
    
    お料理 上手ですねぇ(*^▽^*)
    
    見習わなきゃ(*≧∀≦*)ですぅ

おかげさまで50%引けました(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。