記事詳細

日記

生存確認(((^^;)

43 24

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
K-Navi界でオイラの捜索願いが
出ていたとかいないとか……
↑
んなわきゃない( ̄▽ ̄;)


ども!
生きてます!ぱるきちです(°∀°)!


明日から新しい職場で仕事が始まります。
前の職場が閉鎖してからこの2ヶ月……
な~んも仕事してなかったから
体がなまってなまって仕方ない(((^^;)

で、
ちょっと喝を入れようと、
息子たちと山へ登ってきました。








なんかめっちゃ採れました(O.O;)

炭火で焼いてバターと醤油、塩で 美味しくいただきました(^^)

息子たちも山賊むすびを頬張りながら 満足そう♪ 明日への活力! 良い休日になりました(*^^*) あと半日だけど、みんなも良い1日を(^^)ノシ また、ちょくちょくアップします♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 15. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ぱるさん♪
    
    お久しぶり~♪
    (*^-^*)
    ぱるさん元気そうでよかったよん♪
    
    お仕事頑張ってねFight!!(o^-^)尸~'''
    
    またお料理や
    稼動ログ楽しみにしてるね♪
  • 16. P乃介さん P乃介さん
    ぱるさん!
    久しぶり〜(≧∇≦)
    実は私も少しの間消えてました(⌒-⌒; )
    ぱるさんも、元気で何よりです(^-^)
    
    バター醤油、たまりまへんな〜(^-^)
  • 17. 真弓クンさん 真弓クンさん
    しいたけ♪
    その食べ方 最高に 美味しいよネ♪(≧∇≦)
    明日からの活力は MAXだね
    とうちゃん♪ 踏ん張って行くべし!! (*^▽^*)
  • 18. マユリンさん マユリンさん
    ぱるきちサン♪
    
    お久しぶりでする
    元気そぅで
    良かったでする
    (*≧∀≦*)
    
    ひゃひゃ~!
    生存確認しまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ヘへ
    
    でん
    
    しいたけ~!
    美味しそぅだね!
    (*^▽^*)
    
    ちなみに
    
    ちびっこの時ゎ
    嫌いだったけど
    今ゎ食べれまする
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    明日から
    新しい職場で
    ガンバってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    ぱるさん!
    わざわざありがとね!(^-^)
    おめでたくもないんだけどね?(⌒-⌒; )
    29歳、崖っぷちよ(⌒-⌒; )
  • 20. 伝之助さん 伝之助さん
    ぱるく〜ん\(^o^)/
    久しぶり〜(≧∇≦)
    相変わらず最高なパパしてるね〜
    山の上でBBQ的なことできるのいいね!
  • 21. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ぱるくん☆
    
    新しい仕事で不安もあると思うけど頑張ってね!
    
    いつも応援してるよ(^^)v
  • 22. つげっちさん つげっちさん
    ぱるくーん!
    出勤前にわざわざコメありがとうね(*´ω`pq゛
    
    新しい職場で気疲れするだろうから
    慣れるまで
    ゆっくりと焦らずにならしていってね('-^*)o
    
    いい職場でありますよぉに(o^^o)
  • 23. パーカーさん パーカーさん
    ♪ぱるきちサン (^^)
    
    初日
    お疲れ様でした♪
    
    気疲れされたことでしょう…(^^;
    
    でも、やりがいの在る職場で、良かったですね
    
    安心しました☆
    
    早速、見て下さりありがとうございます…(*^o^*)
    
    就職祝いデシタ
    
    ♪これからも、無理なく 程よくねっ♪
    
    あとゎ ゆっくり身体を休めて下さいね m(._.)m ☆…
    
    
  • 24. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぱるさん(*^^*)
    
    遅くなって(>_<)
    
    新しい職場で大変かな!?
    
    無理なく仕事頑張ってね(^-^)/

生存確認(((^^;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。