記事詳細

日記

遅れ反映もないので飯ログでも(^з^)-☆

37 12

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ログが載らないので
ふてくされてサイト離れてました。



ウソです(((^^;)
ちょっとバタバタしてましてね、
ちょっと来れませんでした。


ども!
ぱるきちです(°∀°)!


あ!
でも、3日くらい前に書いた稼働ログが
載らなかったのは本当です(T-T)
ちなみに負けログです(T-T)
珍しくゴールデンゼニガタイムが
6連チャンしてくれたのに……(--;)
3000円マイナスでした( ̄ー ̄)



さて、
超簡単に稼働報告終わったところで、
今日の晩ごはんのメニュー(^з^)-☆







カレーうどん♪ 鰹節でとったダシ汁に、 前日の残りのカレーを入れて、薄口醤油を少々。 たったこれだけで意外とウマイ我が家の味(^^)

レンコン鶏つくねWithサニーレタス&セロリ♪ 鶏ミンチに、粗めにみじん切りしたレンコンと 醤油、みりん、酒、砂糖、塩コショウ、片栗粉を目分量で(^^;) それを、粘りが出るまでしっかり混ぜて、 フライパンで焼いて、大葉を乗せる♪ すんげぇ簡単!しかもウマイ!!

ペロリと平らげました♪ この皿、持ってる人多いかな? かなり前にミ○ドのキャンペーンで貰ったヤツ♪ 毎度、オイラの自己満足なログにお付き合い、 あ~りが~とね~(^з^)-☆ 次からは、稼働ログもちゃんと載るように書きます(((^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント


  • 3. ごんぴいさん ごんぴいさん
    ぱるさん
    
    いつもすごい(≧▽≦)
    
    レンコン鶏つくね♪
    
    美味しそう(≧▽≦)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    うおぅ!
    
    あたしにも作ってぇ(≧∀≦)
    てか、ぱるくん料理得意すぎ∑(OωO; )
    
    今度我が家でも作るべし!!
  • 5. 俊行さん 俊行さん
    ぱるきちさん
    ヘルシーな料理だね("⌒∇⌒")
    美味しそう(*^。^*)
  • 6. shandyさん shandyさん
    ぱるっち
    
    はい(*・ω・)葱
    
    私にもカレーちょうらい(・ω・)
  • 7. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱるちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    さすが、料理男子
    
    レンコン入れるなんて
    
    またまた(///∇///)さすがねヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 8. パーカーさん パーカーさん
    ぱるきちサン
    
    お見事デスネ(*^o^*
    つくねに レンコンを加えるとゎ…
    私も、カレー作った翌日に作ってみます うちのパートナーサンカレー大好きダカラきっと感動するゎ
    その後、お義父様は、お変わりありませんか…?
    
    ぱるきちサンも皆様もお疲れを出されない様に…m(._.)m
    
    
  • 9. きよみてぃさん きよみてぃさん
    ぱるちゃんヾ(@゜▽゜@)ノ
    
    さっきはコメありがとう♪
    
    コメ欄お休みのつもりが
    
    間違って開けたけど
    
    今閉めたからこちらにお礼にきたよo(^o^)o
    
    ありがとう♪ぱるちゃん
    
    スキー楽しかったよ(*´ω`*)
  • 10. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ぱるさん
    ちょー旨そーーー( ´艸`)
    
    料理上手だ☆
    
  • 11. こまめまこさん こまめまこさん
    ぱるサン♪
    
    おははぢゃ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    アラ♪(o‘∀‘o)
    σ( ̄∇ ̄;)も昨日さ
    レンコン買って来たにゃっ!
    こまめんち 今日の
    晩ご飯が…
    レンコン餅&キツネうどん ですな♪
    
    ウヒッ(* ̄∇ ̄*)
    
    
  • 12. 伝之助さん 伝之助さん
    庶民の言う簡単と、
    ぱるくんの言う簡単は違うぞ〜
    
    つくねのやつめっちゃうまそ〜
    ビール飲みて〜(≧∇≦)

遅れ反映もないので飯ログでも(^з^)-☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。