記事詳細

パチンコ

見てんじゃねぇよ (--;)

61 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位

いや~……ハマったわぁ~ (*_*) 打ち始めたのが106回転からだから…… うぉっ! 1000回転させてんじゃん (°∀°)! すっげぇ久しぶりだぜ、こんだけ回したの (^-^; 0.5パチでね…… もう取り返せないと思いつつも、 つい熱くなって、やっちまった…… で、淡々と回すオイラを、ず~~……っっと バカにするように見てたヤツが……

↑それがコイツだよ! おい、コラァ! さっきからナニみとんじゃい!ワレぁ (#▼Д▼) えっ… (°Д°) あ……そっ……そんなつもりじゃ…… (+_+) あぁ!? ナニをゴチャゴチャぬかしとんじゃい (#▼Д▼) そんなん言うとるヒマがあるんならよぉ…… さっさと当てんかい!おぅ!コラ! (#▼皿▼) ガッ!!

ひ……ひいぃぃ (;*Д*) こ……コレで許して下さいぃ! ギュイィーン! ビカビカッ!ガシャーン! ドカーーーーン!!!!

おぅ! んだよ、やりゃあ出来んじゃんよ ( ̄ー ̄) ……って、おい…… おい!おい!おい!! ラッシュ入ってねぇじゃねぇか (#▼皿▼) あぁ!コラァ!! ひっ……ひえぇぇ~ お……お許しをぉぉ……(;´д`) ダダダダッ! おい!待てコノヤロー!! (#▼Д▼) ダダダダッ!! チッ…… 逃げられたか…… あの野郎、今度会ったらアレだ…… アレだよアレ、あの赤いの…… アレ、なんつーんだっけ? まぁいい、アレ、引っこ抜いてやるわ!!

↑コレ。 チクショウ…… しばらく禁パチだぜ……
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

見てんじゃねぇよ (--;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRF機動戦士ガンダムの関連情報


設置店舗(全国)