記事詳細

パチンコ

今日のは紙と鉛筆を用意しとくとより一層楽しめる…かな?

31 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
第1回パチンコセンター試験


以下の文章を読んで、それぞれの問に答えなさい。



9月8日、思わぬ臨時収入があったぱるきちくんが、1万円を持って
パチンコ屋へ行きました。
ここ最近、軍資金は2000円が
関の山だったぱるきちくん。
久しぶりに、心に余裕のある
パチンコ屋の風景は、いつもと違って見えました。



問1

ぱるきちくんが打った
機種を記号で答えよ。
(1円パチンコであることは暗黙の了解とする。)

ア…北斗の拳覇者
イ…北斗の拳慈母
ウ…ゴーストNEO
エ…南国育ち沖縄(甘)
オ…神獣王(甘)



問2

初当たりは何回だったか
記号で答えよ。

ア…0回
イ…2回
ウ…4回
エ…6回
オ…8回



問3

問2で答えた初当たりの内訳を
(例)を参考に記しなさい。

(例)

初当たり1…潜確から3連チャン
初当たり2…単発

など、解り易く書けてあれば正解とする。



問4

ぱるきちくんの収支を答えよ。



問5

実戦終了後のぱるきちくんの
心境を端的に記しなさい。


※各問20点の100点満点とする。
解答は次ので掲載。
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

今日のは紙と鉛筆を用意しとくとより一層楽しめる…かな?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。