記事詳細

パチンコ

ご無沙汰

40 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ぐわぁ



突然、赤く激しい光がけたたましい音と共にオイラを襲う



な、何事だ



眩しさに耐え、光のほうを見ると…



























ド━━━━━━━━ン コジPフラッシュ? よっしーV山Pフラッシュ? いやいや! コレが本当の Pフラッシュ(ぱるきちフラッシュ)じゃい ハハハ 冗談はこれくらいにして、皆さんご無沙汰しておりました。 7月中旬からの盆商戦による体力的な疲れと、学生時代からの友人の突然の不幸による精神的な疲れから、しばらくやサイトから離れてました でも、いつまでも落ち込んでちゃ ダメだと、昨日久しぶりに行ってきました で、打ったのがAKB48 腰を据えて打ったのは今更ながら昨日がはじめて なんか、やたら賑やかな台だのう と思いつつ打ってると、投資2000円でぱるきちフラッシュ(笑)炸裂 初ミュージックラッシュは、正直AKBには疎いオイラ… よく知らない歌やステージ、彼女たちの水着姿(コレにはしっかり反応する相変わらずなオイラ)を堪能しつつ、コレ↓

あっさり10連チャン その後は単発やショボ連、軽いハマりを繰り返して、最終的にはこうなりました↓

いや~ (〃▽〃) 久しぶりのパチで万発 1パチながら気持ちいいね しかし、この台… 演出もハデで、出玉もしっかりある。 AKBをよく知らないオイラでも存分に楽しめました が、ひとつ気になったことが… 推しメンをマリコ様…だっけ? で打ってたんだけど、変動中に 「聞いて聞いて!この変動でリーチがかかると激アツだよ!」 とか、いろいろ楽しそうに言うじゃない? 声は楽しそうなんだけど… どうして顔はうつむき加減で楽しくなさそうなの そんな事が妙に気になったオイラでした 最後に少しだけ私事を… 友よ! 少しの間寂しいかもだけど、数十年後にはまたみんなで会えるからな! そんときはそっちでお前も大好きだったパチンコを一緒に打とうな!! それから、のみんな いろいろと励ましありがとうね おかげで元気になったから またちょくちょく書くよ でわ! 最後までお付き合いThank youでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ご無沙汰へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。