記事詳細

パチンコ

財布の中には千円札が一枚だけ。

40 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ども、ぱるるきちです

いやいや
間違えたんじゃないよ
よっしさんがね、こう改名したら勝てるんじゃない?ってで言ってたからさ


というわけで、仕事終わってから行ってきました


今日は(もう昨日か)ダラダラ打たないぞ!と千円札を一枚だけ財布に入れて出勤!
ちなみにタバコは13本!
うん!なんとか足りるかな



数時間後…



待ちに待ったアフターファイブ



千円札に願いを込めて打ったのは…


0.5パチの甘南国沖縄

が、900円がなんの見せ場もなく
消滅(この、100円から打てます)


あ~
よっしさん…ダメでしたぁと、思いつつ最後の1ポチ


すると!見せ場到来!


というか、当たり到来!!

だってね…
変動開始と同時にパトランプが一瞬クルッと

ダイビングリーチで無事大当たり↓




888→111 超蝶モード入らす 少し回して慈母へ しかし、ここでも見せ場なく、残り数玉… 上皿に見えてるのは僅かに4~5玉 と、ここでカウントダウン発生! 背景が赤で、しかも1→0 シンリーチへ。 タイトル赤でムービー導入、CIキリンで… ハズレ からのレイ復活 しかし、ここからが本当の勝負である! なにせ玉は僅かなのである。 最悪、隣りで3箱積んでたオジサマに玉を借りることも考えていたが、カウントダウンが3まで進んだところでやめていってしまった もう誰にも頼れない! 指先に全神経を集中させ、打ち出し開始! あぅ! 最初の2発が無情にもアタッカー左にこぼれる(゜Д゜;) 心臓バクバクである(((゜д゜;))) さらに集中力を高め打つ! ヘソに1発入った! 首の皮一枚繋がった その賞球が無事アタッカーへ いや~緊張した そこから6連チャンして1箱モリモリに しかし、再び台が静かになり残り約700玉くらいで甘999へ移動 回らない… が、数回転後に保留がコレ

疑似②からファウストへ。 チャンスアップは赤セリフのみ ショボい… が、まさかの当たり 4Rゲットからのプロメシュームに即負け 時間は10:30分。 玉は目測で約1000玉。 タバコもなくなったし、タバコに替えて帰ろうと玉を流す。

カウンターでタバコを指定すると、店員さんからまさかの一言。 「タバコ、置いてないんです。」 ( ̄□ ̄;)!! いちばん安い特殊景品を2本持って換金所へ ガラス越しにオバチャンが100円玉を4枚入れて、ガラガラっと箱を押し出す。 箱の中を見る… 鈍く光る100円玉4枚… 寂しい…… そういえば1000円以下を換金したの、コレが初めてだな ともあれ、その400円を持って帰り道にコンビニへ タバコを指定して、さっきの400円を店員さんに渡し、小銭入れから10円を取り出し…… 取り…… 取り…… 8円しかねぇ(゜-゜) 10円玉と思ってたのが5円玉だった(°∇°;) 店員さんと顔を見合わせ、お互い苦笑い 帰宅。 一夜明けて、さっきタバコ買ってきたよ y( ̄。 ̄) フゥ~~~ 至福 小銭持ち歩きをここに宣言して おわり P.Sチュカちんコジコジ スマン似顔絵書くヒマなかった いつかやってみるんで期待せずに待っててね
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

財布の中には千円札が一枚だけ。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。