記事詳細

パチンコ

MAXを2機種打ってみました

73 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位


ド━━━━ン リンがしゃべる前に400円で当ててやったぜ 16R×3のショボ連だったけど で、隣りでオバサンが打ってた猪木を時折チラ見してると… なにやらかわいらしい女の子が3人いるじゃない コレは打たねば 即座に、「オバサン止めろオーラ」を発するオイラ すると、ただならぬ気配を感じたのか、オバサン退席 即移動 すると、僅か3回転で赤保留 訳わからんうちに、女の子の1人がVのパネルを持ってた 当然、当たり…だよね? で、勢いにのってコレ

当然、エロいオイラは異種格闘技のほうを選択 3連で終了…(--;) やっぱり、パチ神様はエロが嫌いなのである でも、オイラはエロを追求するぜ たとえパチ神様に見放されようとも それにしても…… 猪木ウキウキチャレンジだっけ? アレはいいな ( ̄ー+ ̄)

↑↑↑ コレね あっ クドいようだけど、お姉さま方 削除はナシで
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

MAXを2機種打ってみましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。