記事詳細

パチンコ

エロ大臣出陣

32 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さん!こんちわ
昨日ので、自身のエロっぷりを露呈したぱるきちです


さてさて、今日は仕事休み
奥さんは昼まで仕事、子どもたちは学校と保育園…


そして、約4000発の貯玉


となれば、いつ行くの?

今でしょ


とゆうわけでin



カードをサンドに挿入し、暗証番号をピッピッピツ
貯玉数を確認して、再プレイボタンをポチッとな



……??







………???



玉が出てこない



店員さんを呼んで聞いてみると、再プレイは出来ないとのこと


昨日、違う店員さんは貯玉再プレイは上限1000玉までと言ってたんだけどね



まぁ、朝からモメるのも嫌だったんで、おとなしく現金勝負


しかし、の中には1000円札が1枚だけ
貯玉使えると思ってたからね


さぁ、気を取り直していざ勝負



座ったのは昨日のリオ



…って、回らないって昨日に書いてただろ

回りよりもエロ優先かよっ



はい!エロ優先です



で、投資200円でコレ↓↓↓







ときにエロは釘をも凌駕する まぁ、スルーだったけどね しかし! その後も来るわ来るわ アッツい演出 虎柄、群、疑似④、カットインや ガチ熱などなど 当然… 全部ハズれるけどね どうやら、パチ神様はエロは嫌いらしいです そんなこんなで、1000円札は楽しい時間とともにオイラの前から去っていきました そして、オイラもから去っていきました… 貯玉を換金した1000円札1枚と共に… …って、換金したのかよ はい!換金したよ タバコ買うから 只今、お昼ご飯の準備中 そしてオイラの傍らには、前に買い置きしてたタバコが5箱 ホラ見ろ!色ボケしてっから、そんなことも忘れるんだよ あ~… 換金するんじゃなかった…
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

エロ大臣出陣へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。