記事詳細

パチンコ

隣りが…

50 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ?

おはよう?


どっちだぱるきちです

たくさんの

&新たにオキニ登録ありがとね


さて22日、行ってきましたmy



甘999です[最近わコレか、甘仕事人(竜)ばっか]

軍資金は3K



いざ参る





あっとゆう間に意気消沈……
3.4K使っても疑似③が精一杯
(また予定投資額Overしてるし)


で、カード残り0.6K
ダメもとで1ポチ


すると、疑似③からメーテルが2回出てきて(の上に乗ってるデフォルメされたヤツと背景)、VSプロメシューム(赤・赤)で……






当たり


なんだかんだで、コレ↓


投資3.6K 回収4.6K プラス1K と、オイラのことはココまで 問題はオイラの隣り……このオヤジが、イラついてるのか$箱から取った玉を投げつけるように上皿へ 当然、オイラのほうにも飛んできます 拾ってやっても、頭も下げません さらに、オイラが連チャンするたびに、行儀が悪くなります 台や、ボタン強打…ってか、 殴打 いいか、おいオマエが当たんねぇのはオイラのせいじゃねぇ オイラが当たってるからオマエが当たらねぇってことでもねぇ オマエが当たんねぇのはヒキが弱いからだ 殴るんなら自分の頭を殴っとけ 解ったかバカヤロ━━(*`Д´) 逆転勝利の楽しい気分が台無しじゃ (●`ε´●)ぷんぷん あっ 愚痴に付き合って頂き、ありがとうございました でわ、 おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

隣りが…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。