記事詳細

パチンコ

「マナーの悪い客を…」のつづきです

48 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわすぱるきちくんです

前回の中途半端に多大なるを
頂き、まことに恐縮です(^^ゞ


でわ、つづきです



え~と…タバコ男が退店して、オイラが陰我消滅で9連チャンしたところからですね。


結局、連チャンは9でストップし、上皿を打ち切ったところで回らないと判断し、移動することに。

甘999は、足下に3箱あり空く気配なし


良さげに見える銭形へ

すると、1000玉くらい打ったところで、疑似③から十手役物、鬼面組で大当たり、しかも16Rに昇格

これは、ALL16Rの3連チャン


ハンドルを戻して2回転目、熱い予告も無かったのに、「清吉ぃ~」と
扉を開けようとするヤツでまさかの直当たり

これは、16Rの単


それから、300チョイ回して鬼面組で当たり
(この間、赤保留4回ハズして凹んでたから喜びもデカい)


で、これが4Rの単……


と、思いきやST残り2回転でハンドルが


16R×1、4R×4の5連チャン

最終的にはこうなりました。


いやぁ、いろんな演出も見れて、連チャンもして万発Over 文句なしに大満足です(^-^) タバコ男に出くわしたこと以外は でわ、皆さんの爆連を祈りつつ終わりにしたいと思います あっそうそう! みれ会長の読んで思い出したことを少しだけ 同じく、大当たり中に箱がいっぱいになり困ってたオジサン(こちらは気が弱そう)がいたので、オイラ、「箱、降ろしましょう」と言って、オジサンの箱に手を伸ばしたんだよね。 そしたら、その瞬間… Σ(゜□゜;)ビクッってオジサン そのリアクションを見たオイラも Σ(゜□゜;)ビクッ 2人で顔を見合わせて大笑い いやはや、こんな楽しみもにはあるんですね ふと、クッキーさんとなとせさんのに登場する「やさしいおばあちゃん」と「笑うおじさん」みたいな人が増えたら、もっともっとが楽しくなるのにな。と思いました。 (*´(。。)`) 今日も長々とお付き合い頂き、 ありがとうございました 仕事の方はもうすぐ昼休み稼働の方も引き続きFight
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

「マナーの悪い客を…」のつづきですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。