記事詳細

パチンコ

警備員さんに乾杯

25 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわすぱるきちくんです


たくさんの


&新たにオキニ登録アリガトです



今日は日曜日。家族サービスの日なのですが…


緊急プチ日曜出勤のため、他県へ



昼までには終わるかなぁと思ってたら、意外に早く終わり、へ




途中、を借りに(偵察はしますが、断じて打ちませんよ!)見知らぬへ。


駐車場に入ったところで、警備員さんが小走りでオイラのところへ


窓を開け、「何事?」とオイラ。


すると、「お子さま連れではないかの確認です。失礼しました!」と
警備員さん。



  嬉しいなぁ



ちょっと話がしたかったんだけど、オイラの膀胱が限界寸前

(食事中の方 m(_ _)m )

車内をチェックしながら店内へ



なんとか間に合い、偵察を済ませて外へ。


警備員さんを探したけど見つかりません。休憩か、交代か……

話したかったんだけど、仕方ない。再び車内をチェックしながらに戻ります。


を走らせながら思います。



からの通達か、自分の意思なのかは分かりませんが、出来ることを一生懸命にやってくれる警備員さんがいる!


オイラたちも、自分に出来ることを
一生懸命に!!


一人一人の力は小さい。

だからこそ、皆で力を合わせましょうよ



こうゆう行動を、

「キレイ事だ!」 「偽善だ!」

と、言う人がいるかもしれない。



いいじゃないですか、それでも!


「キレイ事」だろうが「偽善」だろうが、


助かる命が増えるという事実は変わらないですよ!



いちばん悲しいのは、このような悲惨な事件があることを知りながら、「自分には関係ないや」と、無関心なことです。


もちろん、人それぞれですから強制は出来ません。


ですが、一台でも構いません。

少しでも気に留めて頂けたら嬉しいです。



今日出会った警備員さんのような人が、これからどんどん増えますように


そんな事を思いながら家路に着きます。



さあ!帰ったら家族サービスだ



長々と読んで頂き、アリガトでした



皆さん、仕事に稼働に

Fightp(^-^)q
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

警備員さんに乾杯へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。