記事詳細

パチ&スロ

朝から嬉しいことがありました

30 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
ちわすぱるきちくんです


&新たにオキニ登録アリガトです



昨日の結果


投資2.2K
回収2.6K



簡単に書いたのは、オイラの事より、今から書く出来事の方が大事と思ったから



今朝に到着すると、以前、「守ろうか弱い…」で書いた親子と出会いました


う……気まずい


が、向こうから


「こないだは、見苦しいところを見せてしまって…」と声をかけてきてくれました!


オイラも慌てて


「こっちこそ、出過ぎた真似をしまして…」


と一言。


それで、少し話をしてみたら


女手一つで、娘さんを育ててらっしゃって、平日は近くに住むおばあちゃんに預け、朝早くから夜遅くまで仕事。休日は、普段構ってやれない分、しっかり遊んであげてると。


だから、随分久しく大好きなパチに行けてないと。


あの時も、すぐに仲直りして2人で遊びにいったんだって


でも、オイラの一言がなかったら、もしかしたら……って言ってたから、たまにはおばあちゃんに預けて息抜きにパチったらいいのにって言ったんだよ。


そしたら


「娘を置いて、私だけ楽しむわけにはいかないよ」

と、力強く一言!


それを聞いて安心したね


で、オイラ、彼女に


「その気持ちは必ず娘さんに伝わってる!たまのワガママくらい許してくれるよ」

って言ったんだ。



そしたら、彼女


前に見せた怖い顔とは打って変わって、やさしい笑顔でコクリと頷いた

んで、お互い子供をもつ親同士、仕事もパチもガンバローって別れたんだ



な~んか、晴れやかな気持ちになって、仕事にも精がでますなぁ








パチもね


長々と読んで頂きアリガトでした


でわ、皆さん


仕事に稼働に


Fightp(^-^)q


このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

朝から嬉しいことがありましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。