記事詳細

パチンコ

英世さんたちの運命は?

25 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。ぱるきちくんです


いつもアリガトです


オイラは今、布団の上です


の中には英世さんが1人です



Σ( ̄□ ̄)


減ってるじゃん



はい、すみませんm(_ _)m

2人いなくなってしまいました


でもオイラは


『自分の負けてもいい限度額』


分かってるから、パチ好きの皆さんの迷惑になるような「事件」は起こしませんよ



でわ


英世さんがいなくなった経緯を書きますかな



①コンバトラーVが無性に打ちたくなる。


②myには、1パチ4パチ共にないのでサブへ。


③4パチに発見!着席。


④英世さん3人なの分かってるが、構わず1人目投入。


⑤何事もなく、2人目投入。


⑥ノーマルリーチが3回見れた。


⑦なんとなく1人残して終了。



結果


▲2.0K


35回転でノーマルリーチ3回




これぞ、コンバトラーV



っての、書きたかったんだけど



ホント……見せ場すら無くて…

(°∇°)

文面の「コンバトラーV」を全部伏せ字にしたら、何を打ったかさっぱり解らんね



でもオイラは確かにコンバトラーVを、今更ながら初めて打ったんだ!



子供の頃に感じた


「強さとカッコ良さ」


は、全くなかったけど……



そういえば……



超合金のオモチャも持ってたなぁ



まだ、実家にあるかも


今度、息子と探そ




コンバトラーVよ


今度また会うときは、当時のままの勇姿を見せてくれ



おし!


皆さんのログして、オリンピック観て
寝るとしますかな



でわ、皆さん!


今日も1日、仕事にパチにお疲れ様でした



おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

英世さんたちの運命は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。