記事詳細

パチンコ

崖っぷち

20 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。ぱるきちくんです


皆さん、本日の稼働おつかれさまでした


そして、&新たにオキニ登録アリガトです



さて、崖っぷちです



今日、英世さん連れてかれると、給料日まで打てなくなっちゃうよ

(゜Д゜;≡;゜Д゜)


そんな状況で選んだ対戦相手は
前作のユリア


いまの慈母より、初当たりも軽く、連チャンも期待できるんだよね


あくまでもオイラ的にね




でわ、実戦スタート



英世さん1号……


78回転でサヨナラ

ハイライトは

カウントダウン1→0・ジャギ(白)・
CIキリンでハズレ



英世さん2号……


玉貸しbuttonを1ポチ




風→炎→山→雲→海


ケツ浮きました


「うぉっ」って声も出ちまいました(#^.^#)





ボーナスゲットぉ
(オーラ赤)



Chance Time(キリン)





崖の上にラオウ兄ィ発見


次は乗馬中のラオウ兄ィ


さらに仁王立ちでドーン


次々と発見されるラオウ兄ィ



Tough boy聴けちゃいました


と~きはまさーにー世紀末ぅ



その後も大きなハマりもなく、

ジャギを成敗

サウザーの身体の秘密を解き

アミバにお仕置き


トキ兄さんもがんばります



ハイパーボーナスこそなかったけど、サクサク当たってくれて、ストレスなく楽しめました(^-^)v



崖っぷちのパチだったけども、
早めの当たりに連チャンが絡む
そして、多少の激アツ外し



正に「楽しんで勝つ」楽勝でした




最終的に9箱流して終了



投資1.2K
回収 10K

ヽ(≧▽≦)/

これでまた、楽しめます


ログも出来ます


また読んでもらえたら幸せます




今夜も長々とお付き合い頂き
アリガトでした



いい夢が見られそうです


おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

崖っぷちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)