記事詳細

パチンコ

M君から聞いた話

21 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。ぱるきちくんです


皆さん、本日の稼働おつかれさまでした


それと、&またまた新たなオキニ登録アリガトです



オイラは今、本日の家族サービスを終え、のんびりログ(*^_^*)


読んでると、ハンドル握りたくて
ウズウズ


でも火曜日まで我慢!我慢!!




今日は実戦報告の代わりに、学生時代にM君から聞いたお話をひとつ



あれは今から約17年前、M君は後輩のT君とにいました。

対戦相手はファンキードクター(懐かし)

つっても、今の若い方には分かんないと思うので補足を。


オイラも、かなりうろ覚えだけどね


大当たり確率が1/50前後のドットの時短機で、オール3R(出玉は300切るくらいだったかな)、1/15で次回までの時短に突入、キツいと感じるかもだが、一度時短に突入しさえすれば、以降は14/15で継続という仕様。

ちなみに、R終了後に天使で時短、悪魔で時短

と、まあこんな台を打ってたんだね。


で、ほどなくしてM君大当たり
そして……





天使  一発ヅモ



そこから



ず~~~~~~~

~~~~~~~~

~~~~~~~っと

天使





M君、急遽Time



代わりにハンドル握るT君





戻ってくるM君







そしてM君の目に飛び込んできたのは………








そう、皆さんの予想通り





T君のとドットの悪魔



それでも、
14箱流して約70Kなり(@_@)



あの時、ずっとM君が打ってたらどうなってたのかな?

ひたすら連チャン?それともT君と同じように悪魔?


それは誰にもわかりませんね
( ´艸`)



皆さんもあした、連チャン&勝利を目指して

Fightp(^-^)q



長々と読んで頂きアリガトです


それでわ、おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

M君から聞いた話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。