記事詳細

パチンコ

今日もがんばるゾ

15 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちわ。ぱるきちくんです

稼動中の皆さん、おつかれさまです

&アリガトです


さて、昨晩は奥さん、息子たちの寝顔を肴にチューハイ呑んで(あオイラのお土産のね)(o^_^o)でした

ただ、オイラなんで、ジュースでしか付き合ってやれないから、ちと可哀想だったりします

息子たちも、朝起きておやつ見て
\(^o^)/ (o^_^o)でした

あと、プリンセスももさん!ゴメンナサイです
息子たちを表記するのにコレ!ってのが浮かばずに、1号、2号を使わせてもらっちゃいました

全然だよ!なら、幸いです



本日も稼働するよ

狙いは、甘南国

さっきmyに寄ったときチラッと偵察したら、保留点灯しっぱなし!


ちと大袈裟

でも、よくってる


仕事おわったらコレで

勝負


長々と読んで頂きアリガトです


また結果報告しますね
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今日もがんばるゾへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。