記事詳細

パチンコ

絶対に負けられない戦いがここにもある

16 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ。ぱるきちくんです


皆さん、本日の稼働おつかれさまでした


そして、あたたかいアリガトです


さて、先程の続きなんだけど、奥さんにしてみたら、拍子抜けするほどアッサリ頂きました


なんでも、暑いから冷やし中華にしたということで、それなら取り置きもできるからとのこと。


子供たちも食べさせておくから、ゆっくり打っておいでだって


その代わり、お土産ヨロシクってことなので、こりゃ今日は気合い入れて玉弾かにゃならんぞと思うオイラです


さて、対戦相手に選んだのは、オイラの目の前で初当たり後即ヤメしてったオバサマの陰我消滅

潜伏してるかな


つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

絶対に負けられない戦いがここにもあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~陰我消滅の日~の関連情報


設置店舗(全国)