記事詳細

パチンコ

ホッとしました( ´∀`)

17 0

ぱるきちくんさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは、ぱるきちくんです

いつもあたたかいアリガトね


稼動中の皆さま、おつかれさまです


先程、納品のため昨日クレームのあったお客さまのところへ行ってきました  (゜Д゜;≡;゜Д゜)


すると……


何事もなかったかのように、許していただきました


これで、昼からの仕事と夕方からのパチに集中できます


今日こそは、例の3機種のうちどれかを(まだ狙っちょるんか)
                 ↑
おぉ、ついに出た!山口弁!!


これからもちょくちょく出るかもよ


では、に結果報告しますね


長々と読んで頂きアリガトです
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

ホッとしました( ´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。