記事詳細

パチンコ

AKB48(~o~)

38 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
朝一2パチに出陣



新台のAKB48は2パチに7台座れるかな10時にホール到着


やはり日曜
人が多い



ヤッパリ座れず



前回の新台の
甘慶次座る



チャント覚えてなぃが



200回転クラィに変動開始時赤襖→疑似→桜フェード→虎襖っで当たり



単発



次にヒトーツ→フターツ→ミーツッ→って襖しまるャツ


これで門を突破



単発



保留で15当たるも…



単発



のましてゃめ。



ウルトラマンタローに移動




400ハマリを750までハメテ…


投資がヤバィ



4000円カードに残し1パチに移動しようと席を立つ…っと同時に




AKB48席を立ち去る人がいたゃめたのか?空台?っと台の上皿を覗くとタバコの灰で汚されてたどーしょ…1パチしようかなーっと迷ってたら店員サンが上皿綺麗にしますねーってふいてくれたカラ、座る




前々日43
前日43



本日当たり0の650ハマリ台


座ってすぐにSPリーチにいきかるくサプライズボタンをはずす


ヤッパリはまり台はダメだなーっと思うもすごく回転率がヨカッタ(^^)


ので当たるまで打つぞ



890位に緑保留カラ、ライブゾーン→次に赤保留に変化し熱狂ライブゾーン次にゼブラ保留に変化疑似が続き48フラッシュもきてリーチになりSが止まり発展当たり(^o^)ヨカッタ



心臓バクバク



これが単発予想どうり


しかーし
アンコール中9回転目に緊急告知予告で(^o^)お熱いひとときをお楽しみくださいカラ、チームサプライズが集合してて


当たり



9連しまして1万発over



回るカラ、ゃめません


164回転にmusicラッシュチャレンジで緑のが選ばれ→ボタン長押しで突ラッシュ4連



84回転に単発



アンコール14回転目に単発



167回転目に2連



143回転に単発



52回転じゃんけん→サプライズボタンで当たり単発



53回転じゃんけんで当たり→3連



250回転に5連



193回転にSでリーチに当たり5連



66回転単発



ハマラズ遊べて楽しかったが15000発をのまれ、戻りしてた(^o^)



200まで様子見



っと停電



ぎゃ


パチログぱるる107に
なってたのに



復旧した時には…



オシメンあっちゃん1




リセットされた




凹む



34回当てて223ゃめ。
総回転2514でした



ゃめようと換金しようとしたが停電が頻発したため、イッペンに人がゃめて、カウンターに列が



並ぶのメンドクサィから後少しAKB48の隣りの台を打つことにした




したら




ハートを投げて




保留変化→赤



きゃ



こっから




よっしゃぁいくぞぉ


タイガー

ファイヤー

サイバー

ファイバー

ダイバー

バイバー

ジャージャー





もぅいっちょいくぞぉ




48フラッシュからリーチに





心臓バクバク




これが当たり(~o~)




しかもラッシュに入り




4連で確変閉店でした



投資が25000円
換金が33000円



勝てた



AKB48賑やかで楽しいハマル



今度打つ時こそ、パチログしてみよっと




ァタシの打ってたウルトラマンタローは1000までいったが21連してた羨ましい




しばらくはAKB48
はまるなぁ~



このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

AKB48(~o~)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)