記事詳細

パチンコ

貞チャン(^^)

34 0

☆ボブ★さん

ブロガーランキング:245位
日曜の昼下がりホールにリングMAX。前々日0、前日9、本日当たり0の680ハマリを打ってみる(^^)いつも2パチライトばっかりなので4パチMAXは久々すると780回転位にまん中7図柄ドックンドックンで貞子出てきてリーチなるゃつ片手落ち→…しかし何も熱いチャンスupなくハズレ熱くないのに手だけ落ちやがってっと思ったケドすぐ800回転。3個目に緑保留が熱いの来るかなっと思った次の回転緑保留がまだ2個目に残ってるのにも関わらず画面に藤丸君きゃ1000ハマリかと思ったケド、ヨカッタ5連しました。16R1回で2箱半続けますしかし赤プルさえこず、だめだと思い400位でゃめ何もこないとズルズルとハマリますケド当たっただけヨカッタ(^^)隣りもハマッテて金呪→図柄照す光り金→疑似3→タイトル金→後半発展時に両手落ち→カットイン金で外してました恐ろしぃ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

貞チャン(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)