記事詳細

パチ&スロ

アニメ2

18 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
第2位
スラムダンク
単行本持ってました(今はちょっと行方不明)
単発当たりでも安西先生の
「あきらめたらそこで試合終了だよ」
で、ランクアップ

桜木Vs福ちゃん、流川Vs仙堂、ゴリVs魚住とかとか
もち勝てば大当り


第1位
ドラゴンボール

やっぱ私の幼少期のアニメと言えばコレです
今も日曜の再放送たまに見てます

やっぱ最強技(私の中で)の元気玉は確確
バトルタイプにしても面白そぉですね
スロでもやってみたいp(^^)


もしかして知らないだけで、昔あったかもしれないですが、新機種として出たら昔を懐かしみつつ私なりに楽しめそぉです

長い×2 私の妄想にお付き合い頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

アニメ2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。