記事詳細

パチンコ

やっぱり…

2 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
…負けちゃいましたよ…

彼を騙した(騙せてないけど)バチが当たったのかしら


10時過ぎ、ホール到着し前から気になってた『おぼっちゃまくん』見学  10台中9台稼動中  座ろぉかな~と思ったけど、なんか隣のおっさんの足が邪魔で座りにくそぉなので却下…

やっぱモグロさんかなと思い、0回転に着席
2Kでそんなに熱い予告なしで麻雀リーチで8当たり
単発だけど幸先いいわぁと思い、ニコニコしてたら坊主めくりモード終わり、あっさり一箱のまれ
(まぁ2千円だし、もうちょっと…)で、追加投資
5K入れた時、ディスプレイに
『激熱』の文字  
エンブレム落下→羽広げ→カメラリーチ→運命の瞬間リーチ
もらった


ハズレましたよ…


心折れ、台移動しました


つづく…
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

やっぱり…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。