記事詳細

パチ&スロ

あの日の殿2

6 0

ヨーグルトさん

ブロガーランキング:-位
つづきです

それからというもの月曜のたびにドキドキ 
またコーヒーを買ってくれて
「砂糖とミルクは?」なんて聞いてみるけど、知ってるアイスには砂糖のみホットは両方って  …なんか今考えると自分キモいなぁ~
バイト仲間にも
「本人に聞いちゃえよ~」なんて言われけど、しょし(方言で恥ずかしがり屋です)だったので、結局何もなく…
何かを期待してた方…すみませんでしたm(__)m
でももしかしたら、あなたもホールで見つめられてるかもしれないですよ~
今だったら話しかけれたかも(たぶん…)彼はきっとまだどこかでパチかスロを打ってる事でしょうあ、こんな時間だ明日(もう今日か)仕事行ったら、休み ホールに遊びに行ける
だいぶズレた内容でしたが、お付き合いありがとうございました




このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

あの日の殿2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。