記事詳細

パチスロ

バジリスト

11 0

けんしゃいさん

ブロガーランキング:-位
初めて投稿します。
バジリスクのARTにはまってバジリストになったけんしゃいです。
今日は朝一からバジってきました。
結果は散々たるものでした

朝一即ART入るも単発で次のボーナスでART入り4連、その後ボーナス2回目でまたARTに入り、あれよあれよという間に1000枚ゲットで調子いいと思っていたら、まさかの10回連続スルーし、天井ART入るもお約束の単発

それでもその時点でボーナス確率が1/110程度だったので続行すると、最終的には5800ゲームのBB38回でマイナス17000円でした

その途中に下のようなこともありました。
バジリスクは続くと楽しいけど、ハマると怖いね
高確率でバジ揃いもART入らず

超高確率で1000GゲットもART単発

白揃い(1000枚しかゲットできず)

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

バジリストへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク 甲賀忍法帖の関連情報