記事詳細

パチスロ

9/13 蒼天の拳

4 0

タフドンさん

ブロガーランキング:-位
【今週の収支】
9/6(月) -600
エヴァ
REG後550ハマリを天井狙い

9/9(木) +3400
エヴァ
ルパンの横で予習をしながら、なんか高設定っぽかった。

9/10(金) -16000
ラブリージャグラー
3400G BB12RB14の台でノーベル16K負け

【今週の日記】
9/12(日) -400
蒼天の拳

家から最寄りのホールS店へ

この店の朝一は9時50分に抽選で10時開店です。当日は、26人中22番で入場

実践開始します

2台目の蒼天が朝一高確スタートでした。
高確中のチャンスリプレイから死合い突入
単発でしたが、終了後にすぐランプ矛盾で高確確定
高設定の可能性が一気に上がります。

今日はこの台で粘る事にします。

結果、チェリーとスイカを100回引くまでに4300Gかかりました。

ただ、死合いご高確は優秀で、初辺り10回中5回は高確確定で1回はよく分からないという結果

小役確率はあてにならないと思っているので、続行しました。

33回目の死合い突入リプレイ待ちにハズレが出た時点で大事をとってヤメ

結局、設定良かったのか分かりませんでした…

皆さんは、小役を信じますか?高確を信じますか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

9/13 蒼天の拳へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。