記事詳細

パチスロ

エウレカ中毒アダ

25 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


ちょり~っす


本日も~アダ襲来


最近アダ勝利呪文


板についてきましてん


友に出演させて貰ったり


応援してもらったり


たまにゎ‥あの呪文ゎ


アダにしか効かへんぞ


なんてしながら~


パチスロLifeを楽しんで


おりましゅ


Mainパチから‥‥‥


1月エウレカにどはまり‥


今やスロ専‥‥


いやエウレカ専


今月ゎなかなか収支も


のびてきました


アダのコンパク・ドライブ


おかげさまで~



  キラキラです(笑) 沢山出るパチスロ台で 相性の良悪しゎ ありますよね~ アダだと‥‥ 号機  吉宗・北斗 パチキン肉マンとか~ エヴァ使徒再び   相性の良い台に はまってくのが‥‥ 実ゎ遅いアダ エウレカもしかり ただエウレカゎまだまだ 主力はってるとこも あるので~ 戰果をであげてきたい そう思うアダ Sunday一時でした~ 今日も☆で奮闘中の貴方 でまったり中の貴方 仕事に頑張っている貴方に 今日も一発いっとくぅ? 準備ゎいいか~ぃ でゎでゎコホン (-^冖^-)さんはい 『ねだるな勝ち取れ』 今日もHappyfullで~ すでにエウレカ中毒 やめられない とまらない エウレカバカゎ~今日もゆく    ♪アダ♪        ps:昨日にて‥実ゎ ART取り残しましてん(笑)閉店で 悔しいでしゅ 夢ゎ大きく目指せART50頑張るにょ ‥まだART記録20 超えてまてんけどに~(笑) 『ねだるな勝ち取れ』
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

エウレカ中毒アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)