記事詳細

パチスロ

fly me to skyアダ

23 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位



titleが段々エヴァ化してる


よな気になる(笑)


(*´艸`)ウフ許して~


根っからの~エヴァっ子



ごん爺のゎ‥ 緑茶やろか?? あっ風邪予防に 緑茶のうがい効きます カテキンがね抗菌作用 ありますねん 風邪気味の方試してみてね 脱線~

今日の最高CMゎ Sound♪変化ゎ 少年Heartまで~ でも‥うまくボナ絡み 少し追いこんじゃったけど

♪♪♪♪ 投資 14K 回収20.5K ♪♪♪♪ 勝ち取れました~ 見事連勝 自分でも~びっくり なかなかつおいぞ~ アダのエウレカ やっぱり‥‥あれですか? それ以外考えられまてん (*´艸`)ウフ またまたやります いっちゃいます (-^冖^-)さんはい 『ねだるな勝ち取れ』 なんか本間に勝てそな 気がした貴方 信じるもゎ救われる きっと‥‥勝利をに‥ できる‥‥‥‥‥ ‥‥‥‥‥‥‥‥はず 今日もアダエウレカに お付き合いありがちゅ エウレカバカゎ今日もゆくぅ 素敵なの一時を~ お過ごしくだしゃ   ♪アダ♪        ps:甘フタ台‥座れニャイ でもでも気になる~ 新生モードを堪能したい 加持待っててなぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

fly me to skyアダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)