記事詳細

パチスロ

Story~アダ

19 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


続‥エウレカです


エウレカの原作を知らない


アダに‥‥


レス友が教えてくれました


簡単にゆうと‥


エヴァ+ガンダムと‥‥


ん~エヴァ


そりなら~


アダ好きナンじゃない?


(*´艸`)ウフ


おっと‥‥スロに話を


戻して×2



おぉ確かこれゎ Big確定でゎ 赤 でも‥CM入らず

おぉこりゎ複合‥ 発展に期待 いやぁ~ん見れた 初めてみれたStory 『バレエ・メカニック』

アネモネドミニクのええ話に‥ 涙チョチョギレそになり‥ アダやや涙ぐむ~ はず‥やったけど~ チョイト恥ずかしいので~ (//∀//) すました顔で消化する で‥‥結局どやねん いかにも~ チョイト待ってね結果発表 (*´艸`)ウフ えっ?ひっぱりすぎ~ まぁまぁ許してん 続
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

Story~アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)