記事詳細

パチスロ

リフアダ

20 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


こんばんにょ~

えと

へは行けてないんです

エウレカ‥‥

またまた~

なんですけどね~(笑)



機体が変化して~ 喜んでたんですけど‥ まだ他の機体に変化する んですよね~これが‥ そんなの聞いちゃうと~ マスマスマスマス‥‥‥‥‥ エウレカ打ちたい衝動に やゃ中毒ぎみ~(笑) で‥このサイト見てたら‥ なんとエウレカ特集 登場キャラやあらすじ説明等 のってるじゃな~ぃ ムフフフ(*´艸`)ウフ 見てしもぅたやん これまたStoryには‥ ある条件をClearしないと 見れないStoryもあると こぅゆぅ仕様‥‥ 憎い憎すぎる はまってまぅや~ん って‥‥もぅ‥‥ ただはまり~ なんじゃけど~(笑) (*´艸`)ウフ Completed目指し エウレカ打っちゃりましゅ え‥アダまだ‥ CM20連‥‥こえてまてん 次は津波を乗り切る勢いで リフしたいと‥‥思う 意気込みだけは‥ いつも満々なアダ 頑張るでありんす~ でゎ今日も~ご唱和を♪ 『ねだるな勝ち取れ』 遅くなりましたが 皆シャマ見てくれて~ ありがとう 見てますとまで していただいた方も いまして~ 皆シャマに‥   感謝 今宵も寒いので~ 風邪っぴきに~ 気を付けろ 明日こそリフしたい アダでした~       
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

リフアダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)