記事詳細

パチスロ

Chanceアダ

15 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


こんばんは

最近キャラの顔と名前が

一致するよになりました

まだ‥主要人物だけですが

(*´艸`)ウフ

レントンエウレカタルホアネモネ‥

それからねMissionにも

Battleにもボーナス期待度が

違うゆうのんも

わかった


最初にこれ見たとき なんでこれ入らんの? ありえへんし なんて思いましたが 今はChanceだと理解 だんだんわかってくると ますます楽しくなり 次に狙うゎ 『星に願いを☆』 フリーズ+ART5↑確定 なんて素敵なんでしょ たまにね~ コンパク・ドライヴに表示 されるぅ アラジンのドット 号機世代にゎ懐かしい そして‥‥‥ 気になる‥‥‥ Storyが‥‥‥‥‥ かなり‥‥ 気になる‥‥‥ レントンエウレカなんだよね ただ今みると~ 勝率がおちそな気が もう少し我慢します 今日もアダを みてくれてありがとう 体調崩さないよに 温かくしてねん   こたつ亀アダ   ∧∧ ビクッ!!  (゜Д゜〃)Ψ ∧∧  //\ ̄ ̄\(-ω-;) //*※\__〇〇 ) \\*※*※*※*※ヽ  \ヽ――――― )    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

Chanceアダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ交響詩篇エウレカセブンの関連情報


設置店舗(全国)