記事詳細

パチンコ

遠山→エヴァアダ

31 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位


昨日新台入れ替えで~

遠山の金さんと

暴れんぼう将軍が

入ってるんですが‥‥

まぁタイミングよく‥‥

アダが見に行くと

が台‥‥‥

とりあえず打ってみよ

ただね‥新台に対する

のやる気を感じない

でてないにょ

んで800‥900‥1000

皆すごくはまっちょる

ゆうことで投資をKに

設定しますが‥‥

疑似は続かず‥

をとるよないいとこも

なしぃ

ただね隣のおっちゃん

『当たるまで回したろ思ってなぁプス』

おっちゃん‥すでに

1200回転頑張って‥と

金さんを後にします

次なる機種は~

エヴァです久しぶり~

昨晩エヴァのを見た

気がつくと朝だった

ホントに困った奴だエヘ

を見てたら~エヴァが

打ちたくなり~

エウレカの勝ちを‥

いっちゃると~

7.5K投資~

上段に冬月先生テンパイ

ってると~突発

初号機たまらにゃ~ぃ

次は加持


Round中に~初号機吠える で連チャン (-^冖^-) エヴァたまらない~ でもね 追うのはやめじゃ おそらく今日の勝ちは 20Kなんでしょ 欲張っちゃいかんにょ ゆうことで~即やめ エウレカの勝ちで遊び また元になった 満足じゃ~(-^冖^-) これにてアダ戰 もお付き合いありがと 大丈夫ですかね? 寒いので~おこた亀に なりそなアダ 皆さんもおこた亀どぉです やめられましぇんね (*´艸`)ウフ 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

遠山→エヴァアダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報