記事詳細

パチ&スロ

やりますアダ

20 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位
  

いつもの如く

スロ島散策

エウレカ台

手前にあった台K

なんかちゃうなぁ?

移動

次の台K

きました(-^冖^-)

BIG白

そっから回転以内に

回BIGきちゃいまして


CMやけど‥ 枚超え チョイ嬉しい(*^□^*) ただ何で増えてるか? さっぱりですねん 今日知りました エウレカ 白と赤 出コインの数‥‥‥ 違うんやねぇ 知らなかった(笑) こんなんでも~ なんとか出る アダ知ってるの 強弱のスイカとの 見分けかただけですねん んでも‥‥‥ おかげさまで‥‥‥ スイカ取りこぼさなく なりましたよ それから~それから~   
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

やりますアダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。