記事詳細

パチ&スロ

雀牌アダ

34 0

アダム=エヴァさん

ブロガーランキング:-位
‥‥‥‥‥‥

哲也に移動したアダ

何せ初打ちで‥‥

何にもわからず

とりあえずサイト情報と

睨めっこしながら~

打ってました所?

何だか怪しく光る

Rランプを目視

でも‥‥確定やないと

書いてるし

でもLongパカパカしたので

チョィト期待して打つこと

暫く~



役物が落ちてきて~

RUBに当たり~(*^□^*) そのあと‥‥ 15R引き80%超えを誇る モード?へ移行するが‥ 終わり~ ここが最近のアダらしい 見事に連を超えれない でも‥‥ 面白いので打ち込むこと 暫く~ 来ず‥‥‥ キョロ(゜.゜*)(*゜.゜)キョロ 勿論今日も~ スロ島へ~(*^□^*) 皆さん麻雀好きですか? アダはでしか 麻雀したことないですが 小さくあがるか‥‥ でっかく狙うか‥‥ 極端で‥‥す(笑) もう少し上手にあがれん? とラオウにゆわれた事が ありまする しかしまぁ‥‥ よくわからない麻雀用語 哲也打つならお勉強せねば なりまぬなぁ! 国士無双 これだけは知ってます パチ収支 投資‥‥K 回収‥‥K プラス収支 では‥‥スロへ続く ‥‥‥‥‥‥
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

雀牌アダへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。