記事詳細

パチンコ

久々

4 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
今日は時間潰しに近所のパチ屋に
暫く行かないうちに大分入れ替えがあったみたい。
取り合えずスロットに新台の操があったので軽くいたずら
3Kでビッグ♪
でもART入らず。
飲まれて止め。
まだ時間がある。
甘デジコーナーに行くと仕事人祭バージョンが竜じゃないのが良い
打ち始める。
んっ
花火は上がれど、お祭りゾーンまで行かない
行くぜが来ない
なんともおとなしい台
もう一台の方に移ろうかと思った、8,5K目。
キュィキュィキュィ~ン
久しいぶりに聞いた
豪剣チャンスも成功♪
でもこういう時は連チャンしちゃうんだよな
なんて考えてたらホントに連チャン
また
また
6連チャンしちゃった
出玉も二箱半。
最後はやはり時短25
時間もまだあるし、元が取れてないので勝負続行
なかなか当たらない

竜バージョンは99分の1になって当たり辛くなったのとお祭りゾーンに入りづらくなったのイマイチ好きじゃない
その点、祭バージョンは常に期待できる

130回転を越えた所のお祭りゾーンで、一回転目 泥棒風呂敷 いくぜ、二回転目 泥棒消える、三回転目 泥棒逃げる、四回転目 泥棒捕まえる、稲妻閃光、豪剣フラッシュ、中村さん♪
ここまで来れば当然当たり◎
しかも「仕」
でも連チャンせず。
時短も抜け、時間になったので止め。

負けたけど楽しめた♪
やはり仕事人は祭だね
当たりやすいのが良い。
出るときは出るし。

また今度打と


このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

久々へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRAぱちんこ必殺仕事人IIIの関連情報


設置店舗(全国)