記事詳細

パチンコ

今日は久しぶりに

5 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
過去の事をまた書こうと思います。

短期間だけど月の収支で一番良かった機種が スーパーダイナマイトキングZです。
ダイナマイトキングが人気があった頃はスロット派だったもので、地方に仕事の出張で行った時に見つけて一度打ったことがあるだけでした。

スーパーダイナマイトキング出ると雑誌で見て期待しました。
ダイナマイトキングでは大連チャンを味わえなかったので、どの程度連チャンするのか楽しみでした。
導入当初は忙しく打ちに行けず一週間程経っての初打ち。
ホールに入って嫌な予感がしました。
新台なのに誰も座っていない
でも期待しながら打ち始めました。
釘はまあまあボーダーギリギリくらい。
でも回せど回せど当たらない。
セグ判別も知らなかったので3が来る度に期待して打つが7が来ない
投資額70Kついに財布が底をついた。

これがスーパーダイナマイトキングの初打ち。
今思えば店が悪かった。
オカルトだと思う人はスルーしてください。
スーパーダイナマイトキングは導入当初はかなり連チャンしていました。
2ヶ月程して5連程度しかしなくなりましたね。
僕の行っていたホールでは。


ジョージまで遠征した甲斐なく負けましたが、後日気を取り直して地元の店に。毎朝200人以上列ぶ人気店に。
やはりここでも朝一から狙ってる人は居ないようだ。
それでも打ち始める。
釘はここでもボーダー越え♪
数千円で初の7当たりを引く。
展開が早い
何連チャンしたかは覚えていませんが、40Kオーバーの勝ち
この台は行けると感じた

それから雑誌でセグをコピーし止め時の参考にし、打ち続ける事2ヶ月。
最高 27連勝。
最高連 チャン27
収支 プラス600Kオーバー
2ヶ月後、先程触れたように連チャンしなくなり撤退。

それが今までで一番短期間で稼いだ記録です。

これも今じゃ昔話ですね。
スペック的に甘かったですから。
これからは出てこない機種でしょうね。


その後はパトラッシュ2、仮面ライダー MAX、宇宙戦艦ヤマト3、蒼天の拳、蒼天の拳 STV等がプラス収支の機種です。

今度は負け機種特集もしたいと思います。


このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

今日は久しぶりにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。