記事詳細

パチンコ

何とか勝ち

7 0

ネルソン・ピケさん

ブロガーランキング:-位
蒼天は結局飲まれて止め。
昨日出した台は結局18連チャン。
でもその後続かず。それ以外は今日は蒼天は全滅。
見切り付けて良かった

久しぶりの甘デジコーナーに行き一回り。
昨日はヤマト3が出たようだ。
今日0回転の台を打つ。
1000円打って回らないので隣のトップをねらえに座る。
保留の残りを見守っていると、「電源を切れ」に。
発展して波動砲発射に。
プッシュボタンを押すと、キュィ~ン♪
当たってしまった。
4連チャン。
終了後即止め。

蒼天 STVへ移動。
昨日、22回のはまりだい。
今日も2回しか当たっていなくて、確率200分の1。
でも今までの経験から前日のはまりだいは狙い。

打ちはじめ難無く持ち玉で当たり。
時短中に玉玲に会い、エクストラ。
さらに4Rの3連チャン♪

でも200回転以上のはまりを喰らう。
211回転、3で当たりビッグボーナス。
その後、二度15Rの3連続15R♪
出玉を一気に3箱に。
その後4R3回の6連チャン。
暫く打ち続けたが、2、3連の連チャンはするけど当たりが遠い。

良い時間になったので止め。
5350発換金。

今日も何とか勝ち!

やっぱSTVが手堅いのかな?
250Kぐらい勝たせてもらってるね。

明日は新台が入るけど用事がある。
同じくサミーのクラブムーンが気にかかる。
スペック的にSTVに似ているような。
一撃はもっと凄そうだけど。
でもライトだから時短じゃあまり当たらないんだろうな

遅刻してでもホールに行くべきか検討中◎


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

何とか勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR蒼天の拳(2009年)の関連情報